新年度スタート

新年度が始まった

前年度末に希望を聞かれたけれど、あえてどこでも良いと答えた

希望を聞く人では無い事は分かっているし、

何より自分の都合が第一の人だから。

 

だから希望ではなく、私だけでなくこう言う流れだと仕事しやすい

と言うことだけは伝えた

きっと理解はしないけど。

 

それも伝わってはいない

でも、それもわかっていたこと。そんな事考える人ではないから。

で、感想としては

 

あ、やっぱりね

 

ってとこ。

雇われている以上、上の指示に従うまで。

ただ今回組む事になるフルタイム若手は、聞く耳を持つタイプではないから、どう出ていこうか思案中

しばらくは観察していこう

 

簡単に助けてもいけないだろうし

ガッツリ要支援は初めてだし、軽くない診断済みも初めてだろうから、ちょっと自分で困って考えてみるのも悪くない

 

冷酷?

そう思うなら思えばいい