仕事再開

仕事再開初日に、お弁当日もあり、嫌でも一気に現実に。

ただ、今回夏休みに新たにお弁当用保冷バッグを購入したので、保冷面の心配は軽減。

 

ただとにかく暑いので、お弁当の中身は気を使う。

保冷剤も入れるけれど、カップゼリーを冷凍しておいて保冷剤代わりにしたり。

おかずにも冷凍のお弁当もずくや、自然解凍を主にした冷食(市販・自作共に)を中心にしてみた

けれど、1つ失敗が💦

箸、スプーン、フォークケースに箸が入っていなかったと。

 

あはは🤣またやってしまった😝

 

仕事はほぼ1ヶ月ぶり再開。

身体がついていくだけで必死だと思っていたのに、人手不足からいつもよりハードに👎

よくもまぁ、平気な顔して頼めるなぁ

鈍感なのは間違いないな

 

担当部署に戻るといつも通りのスタイルで仕事が出来るので安心。

ただこの先4ヶ月は慌ただしいシーズンなので、自己メンテナンスをどう組み込むか…かも。

本来なら最低でも月1でメンテしたいのだけど。

特に夏は足がしんどいから。

再来月には時間を作る事が出来るようにしたい。

 

担当部署内の、守備範囲の変化が出始める時期…

臨機応変で守備範囲が確実に広がるので、その調整が悩ましい

 

ま、ぼちぼち いきます